スマートフォン版はこちら

ふるもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「ふるもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0011
住所 千葉県習志野市大久保4-9-11
電話番号 047-455-6336
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
かすみクリニック 千葉県習志野市香澄2-9-9
あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19
大谷整形外科 千葉県習志野市津田沼3-8-15
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
大谷整形外科 千葉県習志野市津田沼3-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • (^O^)/さん
    堀野医院 口コミ
    緑台に引っ越してから、堀野医院が1番近いという理由で最初は利用し始めました。小児科もあり、子供の検診ではお世話になっていて、先生はおばあちゃんって感じの方で、毎回いく度子供を可愛がってくれたり、わたしの話を親身に聞いてくれたり、先生の他の看護師さんも、気さくに話をかけてくれる病院で、堀野医院は温かみのある病院です。薬も漢方を出してくださるので、妊娠中風邪をひいたときも大丈夫でした。漢方を嫌う子供にも飲みやすいやり方を教えてくれてとても助かりました。
  • 阪神ファンさん
    八木内科クリニック 口コミ
    八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • 会社員さん
    五味クリニック 口コミ
    便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ