スマートフォン版はこちら

まりもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まりもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「まりもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0095
住所 愛知県名古屋市名東区高社2-113 ソフィア一社3F
電話番号 052-772-9331
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まりもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クロエ さん / 2012/01/05
まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。
 
 


 

まりもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メイトウホスピタル 愛知県名古屋市名東区上社3-1911
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284
よもぎ台皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-1202
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
西堀形成外科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
まえだ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区藤森1-7
えさき皮フ科 愛知県名古屋市名東区大針1-23
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まりもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ