スマートフォン版はこちら

浅野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「浅野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0012
住所 東京都三鷹市上連雀3-5-19
電話番号 0422-46-5512
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杏林大学医学部付属病院 東京都三鷹市新川6-20-2
やまだ循環器内科クリニック 東京都三鷹市北野4-12-17 きたのメディカルパーク
天神前クリニック 東京都三鷹市牟礼7-1-24 NDCスクエアビル1F
山本医院 東京都三鷹市牟礼2-11-5
下田医院 東京都三鷹市下連雀2-18-1
片平内科クリニック 東京都三鷹市下連雀3-27-12 コアパレス常葉11-4F
高山医院 東京都三鷹市上連雀4-2-29
岩崎医院 東京都三鷹市上連雀6-5-5
杏林大学医学部付属病院 東京都三鷹市新川6-20-2
三鷹中央病院 東京都三鷹市上連雀5-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • AKTKさん
    のずえ小児科 口コミ
     病院はキャナルコート、真新しい建物の近くにあります。完全予約制のため、電話かインターネットによる予約が必要です。この予約が中々厄介で、8時45分から予約開始なのですが、5分遅れるだけで25組、100分待ちになってしまうのです。しかし、これも周囲が住宅街に囲まれていること、子供たちが多くその御両親たちの信頼を得ている先生であったり、原因を考えてみると妥協というか、納得できてしまうため、結局は良い病院だとわたしは思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ