スマートフォン版はこちら

神谷町耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷町耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「神谷町耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門4-1-7 第一松坂ビル2F
電話番号 03-5404-7788
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷町耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
ぽれぽれクリニック 東京都港区高輪1-5-21 ルート高輪ビル4F
やべ耳鼻咽喉科 表参道 東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル5F
佐野虎ノ門クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
はやし耳鼻咽喉科 東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布ビル2F
六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科 東京都港区港南2-6-7大善ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • JIN゜さん
    石井皮膚科 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷町耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ