スマートフォン版はこちら

やすだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「やすだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8297
住所 京都府八幡市欽明台西15-6
電話番号 075-971-1102
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうと. さん / 2011/10/03
やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
 
 


 

やすだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村診療所 京都府八幡市八幡山柴17
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
小糸医院 京都府八幡市男山金振20-20 男山団地A棟66前
里井小児科医院 京都府八幡市西山和気13-13
入江医院 京都府八幡市男山長沢8-1
京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
長村内科医院 京都府八幡市内里内54
右橋医院 京都府八幡市男山竹園2-1
立本内科小児科医院 京都府八幡市橋本小金川28-7


おすすめ病院の口コミ

  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • tuikoさん
    三菱京都病院 口コミ
    三菱京都病院で出産しました。数年前に新築されたので、どの建物もとても奇麗で入院中も快適でした。10ヶ月までの定期検診も全て予約でコンピュータで管理されているので、ほとんど待ち時間なし。入院中は大部屋でしたが、産科病棟はいろいろと配慮されているのか、ベッドが隣同士ではなく、自分専用の外を見る窓なども通路側のベッドの人にもあるので、外を見て気分転換も充分できます。病院の食事も個人病院の産科は豪華なお料理が当たり前ですが、三菱京都病院も入院中に1度だけ豪華な「お祝い膳」が出てなかなか美味しかったですよ♪
    tuiko
  • みるくさん
    舞鶴共済病院 口コミ
    妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ