スマートフォン版はこちら

向井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「向井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0424
住所 広島県廿日市市前空5-3-16
電話番号 0829-50-6166
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永田内科 広島県廿日市市塩屋1-1-64
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
田口脳外科クリニック 広島県廿日市市阿品3-2-18
たに内科胃腸科 広島県廿日市市地御前1-2-22
石橋クリニック 広島県廿日市市串戸1-9-41-2
松本クリニック 広島県廿日市市福面3-1-20
かぎもと内科皮フ科形成外科 広島県廿日市市廿日市2-7-26
中尾医院 広島県廿日市市天神2-17
安東内科クリニック 広島県廿日市市対厳山2-15-9
天野医院 広島県廿日市市津田4259


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    井上小児科内科医院 口コミ
    子供が1歳頃よりお世話になっています。よく泣いて大変だったのですが、この先生にかかってからは注射以外で泣いたことはありません!先生は子供が大好きでたまらないというような方で、ぎゅっと抱きしめたり良く声をかけてくださいます。診察でも子供中心で、子供の好きなようにさせながらのものでいつも先生の引き出しを出して遊んでます!(引き出しもそれようにおもちゃを常に入れてあります。)2人目もお世話になりたいと思える病院です。
  • テトさん
    よしはらクリニック 口コミ
    一見怖そうに見える先生ですがとても冗談好きでユニークな先生です。出産時にもお世話になりました!配慮がとてもあり、患者さん一番に考えてくれる先生だととても感心しました。心配事も聞けば的確に親切に答えてくださいます。
    待ち時間は日によりけりですが、比較的すぐに見てくださいます。出産時にはお料理もすごく美味しく、前回出産時には長く感じた入院でしたがあっという間でもう少し居たいなと思えるくらいです。引き続きお世話にならせてもらおうと思ってます!
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ