スマートフォン版はこちら

たかはし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「たかはし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-0815
住所 三重県津市藤方146-1
電話番号 059-235-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まき さん / 2012/01/05
たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
 
 


 

たかはし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 三重中央医療センター 三重県津市久居明神町2158-5
川口耳鼻咽喉科 三重県津市野田33-1
ゆたクリニック 三重県津市修成町2-3
中本耳鼻咽喉科 三重県津市河芸町東千里24
中野耳鼻咽喉科医院 三重県津市久居中町161-7
にしい耳鼻咽喉科クリニック 三重県津市久居北口町570-7
むらい耳鼻咽喉科 三重県津市大字藤方字米垣内1237
あめさら耳鼻咽喉科 三重県津市観音寺町799-7 TTC医療グループビル2F
しのぎ耳鼻咽喉科クリニック 三重県津市大園町10-49
林耳鼻いんこう科クリニック 三重県津市大門10-6


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • hirotchさん
    近藤整形外科 口コミ
    欲のない好々爺先生でとても親切。
    二人の看護師さんもとても綺麗ですよ。乱立する諸医院にわき目も降らず自宅から遠い当院へまっしぐらです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ