スマートフォン版はこちら

きむら胃腸科・外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら胃腸科・外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「きむら胃腸科・外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0846
住所 愛知県一宮市牛野通4-36-2
電話番号 0586-28-8880
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむら胃腸科・外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉田内科 愛知県一宮市佐千原字二ツ塚22
伴野内科 愛知県一宮市中島通1-19-1
おじお内科 愛知県一宮市木曽川町黒田字西町北37-1
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
いしだ内科クリニック 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字東瀬古60-1
しがファミリークリニック 愛知県一宮市浅井町大日比野蛹野2077
かすがい内科 愛知県一宮市大和町南高井字宮腰1
国井病院 愛知県一宮市木曽川町黒田三の通り32-1
井上内科クリニック 愛知県一宮市開明字東沼85
中山医院 愛知県一宮市別明町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら胃腸科・外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ