スマートフォン版はこちら

さわだ・メディカル・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 沼津市の病院 > さわだ・メディカル・クリニック

さわだ・メディカル・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「さわだ・メディカル・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0007
住所 静岡県沼津市西沢田325-1
電話番号 055-921-1711
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだ・メディカル・クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。 院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
 
 


 

さわだ・メディカル・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉山病院 静岡県沼津市錦町3-5
望星第一クリニック 静岡県沼津市柳町3-18
沼津大山クリニック 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラdeビル2F
岩井医院 静岡県沼津市西浦古宇1079-1
羽切医院 静岡県沼津市西椎路字南川138-1
沼津リハビリテーション病院 静岡県沼津市上香貫蔓陀ヶ原2510-22
白石医院 静岡県沼津市市道町12-25
愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
旭医院 静岡県沼津市原285-1
山谷内科医院 静岡県沼津市青野字八石54-4


おすすめ病院の口コミ

  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだ・メディカル・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ