スマートフォン版はこちら

ダダ第2クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダダ第2クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「ダダ第2クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8047
住所 静岡県浜松市中区神田町503
電話番号 053-444-5010
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダダ第2クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木戸メンタルクリニック 静岡県浜松市中区平田町33-1
グリューンメンタルクリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
さいとうメンタルクリニック 静岡県浜松市中区伝馬町310-4 アソルティ伝馬町1-A
メンタルクリニック クラルス 静岡県浜松市中区田町315-34 ウィンズ笠井屋ビル5F
葵町こどもクリニック 静岡県浜松市中区葵西2-23-28
木戸メンタルクリニック 静岡県浜松市中区平田町33-1
もあクリニック 静岡県浜松市中区高丘西3-45-22
神経科 浜松病院 静岡県浜松市中区広沢2-56-1
子どものこころの診療所 静岡県浜松市中区鴨江2-11-1
安川内科クリニック 静岡県浜松市中区中央2-10-1 青色会館3F


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダダ第2クリニックの口コミ詳細ページ上部へ