スマートフォン版はこちら

蒔田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒔田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「蒔田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0002
住所 千葉県習志野市実籾5-1-7
電話番号 047-403-2070
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒔田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
岩月胃腸科肛門科 千葉県習志野市実籾5-9-27
ひらのメディカルクリニック 千葉県習志野市谷津3-1-12
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
木下クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦1-10-23
さきたに内科・内視鏡クリニック 千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼4階
よしごえクリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9
東習志野クリニック 千葉県習志野市東習志野3-1-22
みつば内科 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼レストラン棟4F


おすすめ病院の口コミ

  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒔田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ