スマートフォン版はこちら

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「荻野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0042
住所 埼玉県熊谷市本町2-137
電話番号 048-521-0357
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 埼玉県熊谷市玉井1-79
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
まつもと耳鼻咽喉科 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2
耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • すいかさん
    みさと眼科 口コミ
    かかりつけの眼科医(少し遠く)で何度か処置してもらう治療ですが、たまたま今回休みだったこともあり初めて三郷眼科でお願いしました。治療の最中、なぜか痛みで気分が悪くなり、一度中断しましたが先生は「わざと痛くする医者はいませんから」と冷たく言いました。このままやめて帰ることも出来ないのでこの日ばかりは我慢して治療を終えましたが、目が真っ赤になったのは今まで初めてだったので「後日来なさい」との指示には従わず、数日後にかかりつけの医院で再度処置してもらうことにしました。もう一つ驚いたのは、三郷眼科からの処方箋をもって近所の薬局に行った時です。薬剤師さんが「今日は右目どうされましたか?」と聞きます。私は「えっ?左目です、治療後に真っ赤になりました」、薬剤師さんは「処方箋には右目とありますが・・・」。とにかく早く帰りたかったのと右目の薬と左目の薬に違いが無いと言うことなので、そのままもらって帰りました。自分がこの医院に行かなければ良いことなのですが、初めて行かれる方は治療内容など、よく検討されてからの方が良いかとおもいます。
  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ