スマートフォン版はこちら

もりおか胃腸科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 盛岡市の病院 > もりおか胃腸科内科クリニック

もりおか胃腸科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「もりおか胃腸科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0871
住所 岩手県盛岡市中ノ橋通2-3-2
電話番号 019-606-6611
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりおか胃腸科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらまつクリニック 岩手県盛岡市東仙北1-3-7
遠山病院 岩手県盛岡市下ノ橋町6-14
みうら産婦人科内科医院 岩手県盛岡市下太田新堰端4-3
旭橋クリニック菊池循環器内科 岩手県盛岡市材木町2-26 近三ビル3F
松園第一病院 岩手県盛岡市東黒石野3-2-1
小保内内科医院 岩手県盛岡市鉈屋町5-22
渋民中央病院 岩手県盛岡市玉山区渋民字大前田53-2
船山内科クリニック 岩手県盛岡市下ノ橋町4-15
三島内科医院 岩手県盛岡市紺屋町1-34
内丸病院 岩手県盛岡市本町通1-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
  • pokoさん
    総合花巻病院 口コミ
    総合花巻病院の産婦人科を受信しました。他の病院から移ってきて紹介状もなかったのに、見てもらえました。産婦人科の先生は女性で、水曜日と土日がお休みです。ここでは分娩ができなく、ほかの分娩が出来る病院を紹介していただくことが出来ます。先生はとてもさばさばしていて、女性ならではのアドバイスや指導をしてくれました。さらに、面白いのが、漢方の薬を患者さんに選んでもらう方法です。楽しく診察の時間が終わりました。待ち時間は大分ありましたが、湯たんぽを貸してもらえ、とても配慮のある病院でした。
  • Hiro Itoさん
    盛岡南病院 口コミ
    私は去年健康診断で盛岡南病院を受診しました。この病院は職場の健康診断で受診するひとがおおい病院です。一階でレントゲンなどすべての診断をすませれました。私が受診したのは4時過ぎでした。受診はびっくりするくらいスムーズに進み、会計も含めて30分もかからなかったと思います。私の姉も今年受診しました。姉もスムーズにすすみ早く終わったと言っていました。場所は結構わかりやすいところにあります。無料駐車場もあります。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりおか胃腸科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ