スマートフォン版はこちら

広島大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市南区の病院、「広島大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-8551
住所 広島県広島市南区霞1-2-3
電話番号 082-257-5555
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島大学病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2012/02/01
広島大学病院 歯科に定期的に受診しています。 私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。 でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、 インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。 こちらには、「安心歯科」という科があり、 点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。 初診時に問診もしっかりしてくださいますし、 治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、 質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。 私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。
 
 


 

広島大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

県立広島病院 広島県広島市南区宇品神田1-5-54
升島医院 広島県広島市南区宇品神田2-3-19
広島市南区旭1丁目5−31 広島市南区旭1丁目5−31
京橋心療クリニック 広島県広島市南区京橋町1-2 新京橋ビル8F
耳鼻咽喉科おおたクリニック 広島県広島市南区宇品西5-12-45 アーバンビュー宇品フェアコースト1F
村上外科内科 広島県広島市南区東雲2-18-15
野島内科医院 広島県広島市南区東雲本町1-12-3
広島厚生病院 広島県広島市南区仁保新町1-5-13
いいだこどもクリニック 広島県広島市南区皆実町4-22-8
広島市南区旭1丁目5−31 広島市南区旭1丁目5−31


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • ぽんたんさん
    ふじた小児科医院 口コミ
    ふじた小児科医院は、とても気さくな病院です。子供や母親とみんな顔見知りといった雰囲気です。軽い風邪などでたくさんのお薬を出す病院も多いなか、子供の抵抗力や免疫力を大事にし、少々の風邪ではお薬を出しません。母親は、子供の病気に対してついつい神経質になってしまいますが、先生は大きな気持ちで接してくれますので、先生から大丈夫といわれると、なんだかとても安心します。小児科ですが、母親のメンタルクリニックのような病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島大学病院の口コミ詳細ページ上部へ