スマートフォン版はこちら

及川内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

及川内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「及川内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0836
住所 岩手県一関市字鳴神74
電話番号 0191-31-3131
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

及川内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

蓬田内科医院 岩手県一関市花泉町涌津字二ノ町8-1
阿部医院 岩手県一関市厳美町字沖野々174
佐藤内科小児科医院 岩手県一関市三関字神田159-1
千厩ひかりクリニック 岩手県一関市千厩町千厩字石堂13-12
岩手県立千厩病院 岩手県一関市千厩町千厩字草井沢32-1
幸町診療所 岩手県一関市幸町1-24
岩手県立大東病院 岩手県一関市大東町大原字川内128
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
中野内科循環器科クリニック 岩手県一関市山目字中野57-1
西城病院 岩手県一関市八幡町2-43


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • さゆかさん
    松井産婦人科医院 口コミ
    とても先生が優しかった。料金も安い。
  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

及川内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ