スマートフォン版はこちら

速水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

速水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「速水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2323
住所 兵庫県篠山市立町30
電話番号 079-552-0344
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

速水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

波部医院 兵庫県篠山市日置140
砂山内科クリニック 兵庫県篠山市東吹1828-1
石井医院 兵庫県篠山市北野新田60-1
馬嶋医院 兵庫県篠山市北新町79-2
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
西井外科 兵庫県篠山市波賀野新田135
ほほえみクリニック 兵庫県篠山市網掛418-1
篠山市国民健康保険後川診療所 兵庫県篠山市後川上477
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
あしだ内科医院 兵庫県篠山市大沢1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • 英ぼんさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

速水医院の口コミ詳細ページ上部へ