スマートフォン版はこちら

武貞クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武貞クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「武貞クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0044
住所 大阪府大阪市北区東天満2-8-1
電話番号 06-6353-9748
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武貞クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル9F
北中レディースクリニック(旧 真崎医院) 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
梅田NORI内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル8F
辻クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-4
イークリニック 大阪府大阪市北区本庄西1-13-15
茶屋町ブレストクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F
なかつ神経内科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-5-10 KENSOビル1F
さたクリニック 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武貞クリニックの口コミ詳細ページ上部へ