スマートフォン版はこちら

まつやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「まつやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0042
住所 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル5F
電話番号 06-6774-9911
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしドリーム眼科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ203
大手眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル1F
東産婦人科・眼科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-23-2F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
れいこ眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館6F
脇本眼科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 トップス玉造3F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
マリクリニック 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−19 3F
ひまわりクリニック天王寺 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 江田さん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    こちらの病院は地元でも医師によってピンキリと評判です。私が診ていただいた脳内科は、最悪でした。患者を見ない。患者の話を流しながら聞く(要は適当)。患者を触らない。突然、こちらの話を遮りPHSを取ったり、頭をかきむしりながら、足を貧乏ゆすりしながら、明らかにイライラとした態度です。それでも、腕は確かならと通い続けましたが、やはり信頼できることができませんでした。薬の説明も全くしないので、聞き返したら、あとで紙を読んで!薬局でもらえるから!と言われました。
    これで医師といえますか?
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ