スマートフォン版はこちら

浅井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「浅井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0853
住所 大阪府豊中市服部南町1-3-12
電話番号 06-6866-1188
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かきたクリニック 大阪府豊中市庄内東町2-2-3サンケービル3F
上辻医院 大阪府豊中市庄内西町2-5-8 荒川セカンドビル2F
谷野医院 大阪府豊中市曽根西町2-3-28
みなみ内科クリニック 大阪府豊中市西泉丘3-1-25 八重洲西泉丘ビル2F
横田整形外科クリニック 大阪府豊中市南桜塚3-3-16
名方内科 大阪府豊中市上新田1-5-25 エクシード千里102
澤木内科 大阪府豊中市庄本町1-9-6
田中クリニック 大阪府豊中市東豊中町4-1-15
北原医院 大阪府豊中市本町9-2-4 パラドールトヨナカ1F
浦医院 大阪府豊中市末広町2-9-35


おすすめ病院の口コミ

  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • あかねさん
    モト心療内科クリニック 口コミ
    不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井内科の口コミ詳細ページ上部へ