スマートフォン版はこちら

まさこレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「まさこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川4-3-20
電話番号 06-6459-5277
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさこレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F


おすすめ病院の口コミ

  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • yutamoさん
    愛染橋病院 口コミ
    愛染橋病院は産婦人科が有名なので自宅近くではないですが、こちらで出産しました。予定日前の急なお産でしたが、先生はじめ看護師さんたちも丁寧に説明して頂き、安心して出産できました。出産時にはこうしたいとか、色々要望も聞いてもらえ、カンガルーケアも出来ます。出産後は母子同室ですが、看護師さんたちがサポートしてくれるので安心してお世話できます。退院までに退院後の指導などもあります。お産グッズや赤ちゃんのおむつなども貰えるので用意しなくていいものもあります。費用はほかの病院などに比べ、安めだと思います。
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさこレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ