スマートフォン版はこちら

はやかわ子どもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやかわ子どもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「はやかわ子どもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0135
住所 愛知県日進市岩崎台4-1011
電話番号 0561-75-0415
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやかわ子どもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
いせき内科クリニック 愛知県日進市栄3-1311
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
いせき内科クリニック 愛知県日進市栄3-1311
坂野内科 愛知県日進市岩崎町根裏90-181
中島内科クリニック 愛知県日進市北新町八幡西1257-4
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
坂野内科 愛知県日進市岩崎町根裏90-181


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    あさみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやかわ子どもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ