スマートフォン版はこちら

ひょうたん山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひょうたん山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「ひょうたん山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0015
住所 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
電話番号 052-758-4050
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひょうたん山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松坂クリニック 愛知県名古屋市守山区松坂町250
佐藤クリニック 愛知県名古屋市守山区長栄13-14
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
よしだ内科眼科クリニック 愛知県名古屋市守山区永森町332、333
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひょうたん山医院の口コミ詳細ページ上部へ