スマートフォン版はこちら

さかいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「さかいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0041
住所 愛知県名古屋市港区幸町2-39-1
電話番号 052-651-7767
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
港みみ・はな・のど・クリニック 愛知県名古屋市港区港栄4-3-5 コーポラス吉桂A
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
はしもと内科クリニック 愛知県名古屋市港区入場1-502
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162
やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
服部内科・小児科医院 愛知県名古屋市港区多加良浦町5-1-1
みなとファミリークリニック 愛知県名古屋市港区港明1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • mikannさん
    桑山産婦人科・眼科 口コミ
    待ち時間は予約してあっても長いです。1?2時間は覚悟して行くことです。先生の説明は大変丁寧で親切です。看護師さん、受付の人もみんな優しく丁寧で分からないことがあれば聞けば親切に答えてくれます。待合室には月曜日以外は保育士さんがいるので上の子がいる人は無料でみてもらうことができます。入院はすべて個室で、料理もおいしくて快適です。おっぱいマッサージをしてくれたり、赤ちゃんの抱きかた、ベビーマッサージ、マタニティではヨガ、ビクス、アフターもヨガ、ビクスがあります。もちろんその間も無料で保育可能です。産後には子供が1歳になるまで、お茶会があり500円でいろいろ相談にのってもらったり、お菓子や飲み物をもらいながらの会があり、最後にはお菓子等をもらえました。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ