スマートフォン版はこちら

高野台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「高野台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台1-3-7 NFプラザ2-2F
電話番号 03-5393-5325
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

関町眼科医院 東京都練馬区関町北2-14-11
荻野眼科医院 東京都練馬区石神井町1-25-10
わかばクリニック 東京都練馬区土支田4-6-7 HIレジデンス1FA
豊玉北眼科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル205
かんだ眼科 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA中央館3F
森田眼科 東京都練馬区豊玉北6-15-18
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
瀧島医院 東京都練馬区西大泉4-23-13
光が丘眼科クリニック 東京都練馬区光が丘3-3-4 コーシャハイム光が丘第2 103
富士見台眼科 東京都練馬区貫井3-11-14 第10スカイブルーマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野台眼科の口コミ詳細ページ上部へ