スマートフォン版はこちら

サホロクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サホロクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡新得町の病院、「サホロクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 081-0032
住所 北海道上川郡新得町西二条南3-2-3
電話番号 0156-64-2001
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サホロクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

けいら整形外科医院 北海道上川郡新得町三条南5-1
けいら整形外科医院 北海道上川郡新得町三条南5-1
けいら整形外科医院 北海道上川郡新得町三条南5-1
犖羅館新得診療所 北海道上川郡新得町五条南2-18


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • PX091さん
    野村内科医院 口コミ
    医師の方が脈を調べたりするのがうまく的確な処方をしてくれるため非常に優秀な上に、話し方や対応も丁寧でやさしい印象がありますが、必要なことならきつい事もきちんと言ってくれるため患者のことをよく考えてくれていると感じられ、とても好感が持てます。また看護師の方経験豊かな人が揃っている上にの対応も丁寧かつ細かい気配りができているため安心がもてます。さらには病院内に飾ってある絵画などの調度品のセンスもよいと思います。
  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サホロクリニックの口コミ詳細ページ上部へ