スマートフォン版はこちら

水谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「水谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1402
住所 徳島県阿波市吉野町西条原市1-1
電話番号 088-696-5507
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大崎皮膚科医院 徳島県阿波市南整理198-1
中山医院 徳島県阿波市吉野町柿原ノタ原42
賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7
山辺医院 徳島県阿波市市場町市場上野段381-1
大久保医院 徳島県阿波市吉野町西条字町口254
近藤医院 徳島県阿波市市場町市場町筋268
吉川医院 徳島県阿波市吉野町柿原原261
赤池循環器消化器内科 徳島県阿波市市場町香美原田299
西川内科クリニック 徳島県阿波市阿波町南柴生78-1
森下医院 徳島県阿波市北整理39-1


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • keikoさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科
    少し解りづらい立地ですが、駐車場も完備されていて停めやすいです。大通りに面していないので病院内に入っていく際には人目につきにくく、そういった点ではいいのかなと思います。基本は男性の先生ですが、曜日によっては女医さんがいるので初めての婦人科で異性の先生ではちょっと…という方にはおすすめです。院内はゆったりと広く清潔に保たれており、看護師さんや受付の方も優しく丁寧な対応だと感じました。待ち時間も少なく良かったです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ