スマートフォン版はこちら

布谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「布谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0041
住所 大阪府大阪市鶴見区今津北4-14-2
電話番号 06-6964-1700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
整形外科 さくたクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-41 鶴見クリーンレジデンス1F
高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
新協和病院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-8
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
いしだ整形外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口4-7-7
本田病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-30
医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 大阪府大阪市鶴見区緑1-11-3
長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • 真紀子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ