スマートフォン版はこちら

南秋田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南秋田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「南秋田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1401
住所 秋田県潟上市昭和大久保字街道下106-5
電話番号 018-877-7117
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南秋田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおこし眼科 秋田県潟上市天王字長沼23-5
藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47
南秋田整形外科医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-2


おすすめ病院の口コミ

  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • kumigeさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南秋田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ