スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0051
住所 静岡県富士宮市淀師1455
電話番号 0544-24-1446
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。 アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。 ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
 
 


 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米永医院 静岡県富士宮市北町7-5
米山クリニック 静岡県富士宮市中原町145
いしかわ皮膚科 静岡県富士宮市北町6-21
牧野医院 静岡県富士宮市西小泉町50-11
協愛医院 静岡県富士宮市宮町8-7
みみ・はな・のど神田川クリニック 静岡県富士宮市神田川町12-6
富士宮市立病院 静岡県富士宮市錦町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    とりい耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1歳の娘が鼻づまりがの時にとりい耳鼻咽喉科さんにお世話になりました。大通りに面している為、場所も分かりやすく処方せん薬局も同じ敷地内にあるためとても便利です。先生ははきはきとお話される元気な方で、病院に行くと必ず大泣きする娘ですが手際よく処置して頂きました。説明もわかりやすかったです。朝一番に行きすでに数名の患者さんがいましたが、ほとんど待たずに診てもらえました。小さいお子さんの受診におすすめです。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • うたねさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニックさんは自宅から近く通いやすいということで行きました。受付の方も看護士さんもお医者さんもみなさん優しくて丁寧に対応してくださいます。不安なことも訪ねると丁寧に説明してくださるので安心です。行く日にもよると思いますが、日によっては混んでいると待ち時間も長かったりするので、平日に行くことをおすすめします。平日でも曜日によっては、午前のみの診察になるので、その日は混雑するかもしれませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ