スマートフォン版はこちら

藤本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の病院、「藤本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0857
住所 大阪府羽曳野市誉田3-15-27
電話番号 072-958-5566
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2012/06/19
いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
うえさま44 さん / 2011/09/01
この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
 
 


 

藤本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲谷クリニック 大阪府羽曳野市野々上5-6-10
大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
天仁病院 大阪府羽曳野市伊賀11-1
天仁病院 大阪府羽曳野市伊賀11-1
城山病院 大阪府羽曳野市はびきの2-8-1
ぶどうの家診療所 大阪府羽曳野市駒ケ谷404
藤野整形外科 大阪府羽曳野市高鷲9-1-1
ひきまクリニック 大阪府羽曳野市栄町4-10 パレフラックス2F
天仁病院 大阪府羽曳野市伊賀11-1
島田病院 大阪府羽曳野市樫山100-1


おすすめ病院の口コミ

  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本病院の口コミ詳細ページ上部へ