スマートフォン版はこちら

箕面市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕面市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の病院、「箕面市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-8562
住所 大阪府箕面市萱野5-7-1
電話番号 072-728-2001
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕面市立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こめつぶ さん / 2012/01/05
口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。 皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。 症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。 時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
 
 


 

箕面市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

島こどもクリニック 大阪府箕面市箕面6-4-46 みのおメイト203
やすむらクリニック 大阪府箕面市桜井2-11-5
みほクリニック 大阪府箕面市粟生間谷東5-25-23-1F
東眼科 大阪府箕面市桜井2-5-45
長船クリニック泌尿器科 大阪府箕面市船場西1-6-7 三羽鶴ビル4F
田中メンタルクリニック 大阪府箕面市箕面1-8-1 駅前ビル3F
もんた内科クリニック 大阪府箕面市西小路5-5-18
小池医院 大阪府箕面市桜ケ丘3-3-7
田中内科医院 大阪府箕面市萱野3-5-7
菊池外科 大阪府箕面市萱野2-2-28


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕面市立病院の口コミ詳細ページ上部へ