スマートフォン版はこちら

かきはらみずほクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきはらみずほクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「かきはらみずほクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1116
住所 大阪府高槻市白梅町5-20-306 ジオ高槻ミューズレジス3階
電話番号 072-648-3456
診療科目 内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきはらみずほクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村クリニック・デイケア富田 大阪府高槻市富田町6-7-17
北川クリニック 大阪府高槻市別所新町3-19
おかだクリニック 大阪府高槻市東和町56-2
すぎもと整形外科・麻酔科 大阪府高槻市城南町2-46-26
なりきよ医院 大阪府高槻市富田町1-11-8
サンシティクリニック 大阪府高槻市芝谷町53-3
山口医院 大阪府高槻市日吉台七番町17-12
宮田診療所 大阪府高槻市宮田町2-5-28
渡辺内科クリニック 大阪府高槻市氷室町4-2-10
松尾医院 大阪府高槻市大畑町11-18


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • こきんちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    萬代先生は、もともとお隣にある府中病院でおられた先生で、この辺では有名な産婦人科医です。今は開業され、まんだいレディースクリニックの院長されてます。院内はリラックスできるような音楽が流れています。萬代先生の説明はわかりやすく、さっぱりした先生です。先生のお話を聞くと、不安も和らいでいきます。看護師さんも優しくて、お薬の説明も丁寧にしてくれます。受付の方も笑顔で優しいですよ。JR和泉府中駅のすぐ近くにあります。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきはらみずほクリニックの口コミ詳細ページ上部へ