スマートフォン版はこちら

メアリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メアリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「メアリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-20-2 田代ビル6階
電話番号 0120-80-7575
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メアリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜駅前美容外科形成外科 徳重クリニック 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-10金港ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 心平さん
    佐江戸内科循環器科 口コミ
    佐江戸内科循環器科は、おとなしい感じの先生ですが、しっかりした経験に基づいて診察してくれます。ちゃんと症状を細かく聞いてくれるので、薬も適切に処方してもらえる印象で普段のかかりつけ医にするにはちょうど良い大きさの病院ではないでしょうか?面白いのは、入口に設置してある自動スリッパ専用機(ボタンを押すとスリッパが出てきて、上の台に置くと自動で吸い込む)が始めは何の機器か分からないのでスリッパなしの状態になるのはご注意ください。
  • Gaoさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    子供が急に熱を出した時や咳が夜になって酷くなったりした時に、夜間救急でお世話になっていますが、小児科は常に医師が常駐しており安心してかかる事ができます。以前は夜間救急で喘息の疑いがあるとのことで即入院になりましたが、小児科病棟とも連携がよく待ち時間も最低限度ですみました。直接病院へ電話をして受け入れ可能か?の連絡をして断られた事はありませんので、心配事がある場合は病院へ直接電話をしても対応をしてくれます。夜間救急は駐車場も無料ですし、本当にこの病院があるおかげで助かっています。
  • karaya1さん
    厚木こころのクリニック 口コミ
    現在通院中の患者です。暖かい雰囲気の病院です。建物はちょっと変わっていますが、待合室はたくさん植物があり、リラックスできます。お仕事している人でも5時以降の診察日もありますので通い易いです。私は人見知りするタイプですが、とても優しい感じの医師で信頼しています。病状以外にも日常生活や仕事で困ったことなど相談に乗ってくれます。本人の意思を尊重しつつ、医師の意見を優しくアドバイスくれるので、私は診察後、家で診察中の事を思い出して、自己修正しています。一階にはディケアもあり、患者同士で情報交換もできます。スタッフも親切丁寧な対応なので好感が持てます。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メアリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ