スマートフォン版はこちら

白濱医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白濱医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「白濱医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0078
住所 奈良県天理市杉本町287-1
電話番号 0743-63-2321
診療科目 内科,整形外科,リハビリテーション科,人工透析内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白濱医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 奈良県天理市川原城町347-8
よしこクリニック 奈良県天理市田井庄町686
山辺高原奥田診療所 奈良県天理市福住町5742
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302
勝井クリニック 奈良県天理市川原城町269
寺西医院 奈良県天理市東井戸堂町426-6
沢井医院 奈良県天理市指柳町443
奈良東病院 奈良県天理市中之庄町470
高井病院 奈良県天理市蔵之庄町461-2


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    のどに何か血の塊のようなものがあり何処で診て貰うか迷い総合病院でもある済生会中和病院に行きました。受付で症状を言うとその症状に合った科を教えて頂けるので効率よく診て貰えました。先生も大変分かりやすく説明して頂けるし診て貰いやすいです。膝の調子が悪くなったときも済生会中和病院で診て貰いましたが整形外科の先生も自分が診察している日を教えて下さり次に診察の予約が取りやすかったので継続して行きやすいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白濱医院の口コミ詳細ページ上部へ