スマートフォン版はこちら

ながにし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 練馬区の病院 > ながにし耳鼻咽喉科クリニック

ながにし耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「ながにし耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北4-26-6 D・S・Tクリーンカーム1階
電話番号 03-5912-0087
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながにし耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 東京都練馬区石神井町1-20-13
耳鼻咽喉科まちの医院 東京都練馬区北町1-28-4
青木耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区羽沢1-6-10
耳鼻咽喉科平山医院 東京都練馬区桜台2-19-15
光が丘耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区田柄5-27-11 ハートビル1F
奥村耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区高野台1-17-17
平和台耳鼻咽喉科 東京都練馬区早宮2-17-33 スカイスクレーバー2F
大竹耳鼻咽喉科 東京都練馬区関町北2-26-18
すずき耳鼻咽喉科 東京都練馬区貫井3-8-4 プラウドフラット富士見台1F


おすすめ病院の口コミ

  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院の救急で内科を受診しました。早朝5時くらいにもかかわらず当直の先生や看護士さん達の対応がとても良く助かりました。吐き気で気分が悪かったのでベットを借りて寝ていたのですが、何度も大丈夫かお声をかけてもらい安心できました。的確な診察と処方して頂いたお薬のお陰でその日の午後には体調もよくなりました。早朝にもかかわらず迅速な対応と、不安にさせないように付き添ってくれた看護士さんには本当に感謝しています。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • きよしさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    肩こりボトックス
    初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながにし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ