スマートフォン版はこちら

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 武蔵野市の病院 > 医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0006
住所 東京都武蔵野市中町1-12-10武蔵野タワーズスカイゲートタワー5階
電話番号 0422-50-1331
診療科目 アレルギー科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なあくんのママ さん / 2011/05/31
私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
 
 


 

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小森病院 東京都武蔵野市関前3-3-15
ポレポレクリニック 東京都武蔵野市境南町2-3-4 五番館ビル4F
小松医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-8-1
高橋医院 東京都武蔵野市中町2-13-25
大正通りクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-9
田原医院 東京都武蔵野市関前3-3-9
森本病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-5
吉祥寺みどり内科・消化器クリニック武蔵野院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-19 東興ビル1階
森医院 東京都武蔵野市境1-2-3
いちむら内科クリニック 東京都武蔵野市境南町1-30-16


おすすめ病院の口コミ

  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ