スマートフォン版はこちら

ウォブ クリニック 中目黒の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウォブ クリニック 中目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「ウォブ クリニック 中目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0061
住所 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒2F
電話番号 03-5768-9568
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウォブ クリニック 中目黒 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2009/11/30
以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。
りょうこ さん / 2008/04/18
毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。 最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。 また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ウォブ クリニック 中目黒 の近隣にある病院のご紹介です。

岸医院 東京都目黒区五本木1-35-6
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
自由通り皮ふ科 東京都目黒区八雲2-11-16
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
マオクリニック 東京都目黒区上目黒2-43-10 アステリア中目黒1F
河井クリニック 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
市川皮フ科 東京都目黒区中町2-48-33
都立大学駅前すみクリニック皮膚科・アレルギー科 東京都目黒区平町1-27-1 パル都立大ビル3F
あおば医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
八木皮フ科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26-2F


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • チップさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
  • hamattさん
    かわかみクリニック 口コミ
    かわかみクリニックは、近所に比較的最近できた病院です。私は、健康診断に行ったり、風邪の時に利用しますが、陽気な男の先生が診察してくれます。また、看護士さんの心遣いがとても素晴らしい。私は飛び入りで、お年寄りの方が、おそらく予約で来られたのだと思うが、私の方が後になることを何度も気にかけてくれたり、本当に人として優しいと感じた。また、個人病院とは思えないほど、器具が充実していて、レントゲンや心電図の装置などもあるので、一般的な健康診断は一通りこちらで出来るのも魅力的。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウォブ クリニック 中目黒の口コミ詳細ページ上部へ