スマートフォン版はこちら

明野中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明野中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「明野中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0161
住所 大分県大分市明野東2-7-33
電話番号 097-558-3211
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明野中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川小児科・高砂 大分県大分市高砂町1-5-7F
福田内科医院 大分県大分市坂ノ市西2-1-5
神矢内科胃腸クリニック 大分県大分市大字賀来4076
どんぐりの杜クリニック 大分県大分市大字津守828-3
松橋医院 大分県大分市津守496-37
安達産婦人科 大分県大分市大字宮崎937-4
辛島内科クリニック 大分県大分市千代町2-1-1
くわたに内科 大分県大分市大字本神崎690-1
仙波外科・胃腸科 大分県大分市大字奥田766-1
宮本クリニック 大分県大分市高松東2-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    敷戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    敷戸耳鼻咽喉科は、時期的に今頃が、多くの花粉症患者で
    必要なクリニック病院です。
    クリニック内には、子供用の絵本も多く、薬局も近くにあります。
    治療が終われば、近所にスーパーがありますので買い物も便利です。
    家電量販店もクリニックの手前に位置しています。
    比較的に新しくきれいなクリニックです。
    助手方や受付の女性も若い方々で、感じの良い人たちです。
    待合室によく花粉症や他の耳鼻の病気の症状からその対策等
    病気の説明書パンフレットや張り紙があります。
    よく目を通すと自分の治療方法や病気の事がわかりやすく参考になります。

  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • アクリアさん
    松本小児科医院 口コミ
     子ども小さいとき通院したことがある。評価は二分される。すぐに良くなった。その反面、薬が多いのも事実である。子ども小さい頃には病院を使い分けていた。薬も出さず自然治癒力で病気を治療する。一方では対処療法的に薬を投与し、症状を抑える。ある意味ではこの病院は後者に該当すると思う。しかし、目前に迫った子どもの行事等を考慮すると、対処療法でもその一日を乗り切ることができれば、親としては満足である。親の病気に対する意識ではこの病院のかかることも必要かと思う。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明野中央病院の口コミ詳細ページ上部へ