スマートフォン版はこちら

たつの市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつの市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
たつの市の病院、「たつの市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1311
住所 兵庫県たつの市御津町中島1666-1
電話番号 079-322-1121
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たつの市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原病院 兵庫県たつの市龍野町富永495-1
玉田眼科内科 兵庫県たつの市龍野町日山37-1
米花クリニック 兵庫県たつの市揖保川町正條188-3
鎌谷内科医院 兵庫県たつの市御津町岩見字前田148-1
室井整形外科・心療内科 兵庫県たつの市揖保町西構182
とくなが病院 兵庫県たつの市神岡町東觜崎473-5
祗園診療所 兵庫県たつの市龍野町北龍野字新町383-1
きのしたペインクリニック 兵庫県たつの市御津町苅屋56-9
玉田眼科内科 兵庫県たつの市龍野町日山37-1
井上内科医院 兵庫県たつの市龍野町日飼373-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    国立病院機構 姫路医療センター 口コミ
    国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつの市民病院の口コミ詳細ページ上部へ