スマートフォン版はこちら

西宮渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0863
住所 兵庫県西宮市室川町10-22
電話番号 0798-74-2630
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮渡辺病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gami さん / 2012/04/25
お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。 残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
 
 


 

西宮渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森内科医院 兵庫県西宮市石刎町18-8
兵庫医科大学病院 兵庫県西宮市武庫川町1-1
Ashida Clinic 兵庫県西宮市南郷町4-7 メゾンベール夙川1FB号
横山整形外科 兵庫県西宮市甲東園1-2-35
西本内科医院 兵庫県西宮市里中町1-1-14
瀬戸内科医院 兵庫県西宮市北口町18-10
大野医院 兵庫県西宮市屋敷町6-3
岩沢神経科クリニック 兵庫県西宮市甲風園1-5-18
柳澤クリニック 兵庫県西宮市神明町8-2-113 神明2号館
片岡クリニック 兵庫県西宮市六軒町3-8-101


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ