スマートフォン版はこちら

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順天堂大学医学部附属静岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「順天堂大学医学部附属静岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2295
住所 静岡県伊豆の国市長岡1129
電話番号 055-948-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

suzu2000 さん / 2012/09/03
静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。 本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。 全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。 私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。 骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。 待ち時間もそんなに長くなかったです。 薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。 コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
じゅぴ さん / 2012/08/01
順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
 
 


 

順天堂大学医学部附属静岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
韮山医院 静岡県伊豆の国市四日町377-1
江間クリニック 静岡県伊豆の国市南江間1306-1
古奈温泉クリニック 静岡県伊豆の国市古奈1112
ゆりのきクリニック 静岡県伊豆の国市原木850-7
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
伊豆医療福祉センター 静岡県伊豆の国市寺家202
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
あさいクリニック 静岡県伊豆の国市吉田146-1


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • ponpokoさん
    ふれあい沼津クリニック 口コミ
    数年前に通院していたのが沼津千本病院です。駅からはバスに乗り、最寄の停留所からしばらく歩くか、タクシーを使うと近いです。いつ行ってもあらゆる世代の方で混雑しています。初診では、しっかりカウンセリングを行ったうえで診察してくれるので安心です。曜日によって担当医が違うので、あらかじめ調べておく必要があります。地元では古くからある病院なので、治療には定評があります。診察が慌ただしい雰囲気なので、伝えたいことや聞きたいことがあれば、前もって準備しておいた方がよさそうです。
  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ詳細ページ上部へ