スマートフォン版はこちら

御殿場かいせい病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御殿場かいせい病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「御殿場かいせい病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0034
住所 静岡県御殿場市大坂57-8
電話番号 0550-87-3737
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御殿場かいせい病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯沢医院 静岡県御殿場市東田中851
ばんクリニック 静岡県御殿場市川島田1561-2
御殿場石川病院 静岡県御殿場市深沢字込ノ原1285-2
医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院 静岡県御殿場市川島田1067-1
上町医院 静岡県御殿場市御殿場24
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
時之栖・荒川クリニック 静岡県御殿場市神山字平石1913-229
国立駿河療養所 静岡県御殿場市神山1915
富井医院 静岡県御殿場市竈708-1


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    三島耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御殿場かいせい病院の口コミ詳細ページ上部へ