スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 浜松市東区の病院 > 労働者健康福祉機構 浜松労災病院

労働者健康福祉機構 浜松労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「労働者健康福祉機構 浜松労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-8525
住所 静岡県浜松市東区将監町25
電話番号 053-462-1211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 浜松労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわた内科 静岡県浜松市東区大瀬町2510
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
浜松北病院 静岡県浜松市東区大瀬町1568
浜松北病院 静岡県浜松市東区大瀬町1568
いわた内科 静岡県浜松市東区大瀬町2510
友成医院 静岡県浜松市東区豊町2752-1
みうら整形外科 静岡県浜松市東区和田町200-1
磯部内科消化器科 静岡県浜松市東区植松町155-2
かねた耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市東区笠井町1461
フジ整形外科医院 静岡県浜松市東区大島町1008


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
  • ももちゃんさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。
    耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。
    瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。
    最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。
    時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ詳細ページ上部へ