スマートフォン版はこちら

中山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「中山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3201
住所 岡山県真庭市久世2508
電話番号 0867-42-0371
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田医院 岡山県真庭市福田278
たけばやし眼科 岡山県真庭市中444-7
真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 中和診療所 岡山県真庭市蒜山下和1833-2
河本医院 岡山県真庭市下河内314-2
内科・小児科 本山医院 岡山県真庭市下方1226-1
まにわ整形外科 岡山県真庭市目木1885-1
勝山病院 岡山県真庭市本郷1819
杉江医院 岡山県真庭市下方仁吾田583-1
前原医院 岡山県真庭市中島392-3
米田内科医院 岡山県真庭市勝山96


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山病院の口コミ詳細ページ上部へ