スマートフォン版はこちら

平病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和気郡和気町の病院、「平病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0498
住所 岡山県和気郡和気町尺所438
電話番号 0869-93-1155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509
渋藤医院 岡山県和気郡和気町父井原434-1
北川病院 岡山県和気郡和気町和気277
小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509
つるの里クリニック 岡山県和気郡和気町田賀40-1
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
北川病院 岡山県和気郡和気町和気277
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだくんさん
    クリニック順正 口コミ
    症状毎に薬を出すのではなく、問診や心理テスト、血液検査、エコー、漢方診断等々して総合的に判断してから薬を出されます。1人1時間も初診に費やされます。なのに保険診療で申し訳ない…でも嬉しかったし安心出来ますね。病院に通うのが楽しいです。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平病院の口コミ詳細ページ上部へ