スマートフォン版はこちら

安田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「安田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北1-11-18
電話番号 03-3761-1023
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15
香雪クリニック 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
京浜病院 東京都大田区大森南1-14-13
古部クリニック 東京都大田区南六郷2-21-10 ハイネスT.S. 1F
川生小児科内科医院 東京都大田区千鳥1-21-2
塩崎内科医院 東京都大田区山王1-25-19
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
荒井クリニック 東京都大田区中央7-15-14
田園調布醫院 東京都大田区田園調布南22-10 光機舎ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田病院の口コミ詳細ページ上部へ