スマートフォン版はこちら

青木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「青木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-13-7
電話番号 03-5250-0131
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
ソフィアイーストクリニック日本橋 東京都中央区日本橋3-4-11 ヤエスマツオカビル5F
日本橋むらやまクリニック 東京都中央区東日本橋1-1-4 東日本橋M-1ビル1F
東銀座ウェルズクリニック 東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
銀座7丁目クリニック 東京都中央区銀座7-8-10 FUKUHARAGINZA7F
信州会クリニック 東京都中央区日本橋堀留町1-2-13 信州会ビル3F
青木医院 東京都中央区築地2-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • あーちゃんさん
    ニュータウン北島整形外科 口コミ
    1度目は急な足の甲の痛みがあり、予約なしにかけつけました。歩けないほどの痛みを訴え、レントゲンをとられました。また腰痛でうかがった際も、すぐにレントゲンをとられました。「まずはレントゲン」のようです。他の診察はありませんでした。若者よりも、高齢者が多く通院しており、リハビリも行っているようでした。ただ、リハビリは平日のみで、当時学生だった私は通うことが出来ませんでした。多摩センター駅からは徒歩10?15分で、少々不便ですが、駐車場は20台ほどのスペースがあるため、車での通院にはいいと思います。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ