スマートフォン版はこちら

津山第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津山第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「津山第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0871
住所 岡山県津山市中島438
電話番号 0868-28-2211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津山第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田医院 岡山県津山市大篠2618
日本原病院 岡山県津山市日本原352
小野形成外科整形外科 岡山県津山市田町20
神尾内科医院 岡山県津山市河辺770
太田整形外科医院 岡山県津山市川崎165
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
赤堀病院 岡山県津山市椿高下33
西下内科医院 岡山県津山市小原200-8
勝北すこやかクリニック 岡山県津山市坂上221-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • さくらいさん
    竹内医院 口コミ
    以前、足首を怪我したときに竹内医院を利用しました。私が通っていた学校ととても近かったので、怪我をした生徒はすぐこちらの病院に行っていました。病院内はとても綺麗で、テレビや雑誌があるので診察待ちの時間も自分の好きなように時間をつぶせます。先生方は非常に優しくて、丁寧に診察してくださいます。また、隣の建物ではストレッチやマッサージをしてくださる先生もいます。自宅でできる簡単な治療なども教えてくださるので、とても助かりました。また怪我をした時には、竹内医院に訪れようと思います。
  • sunuさん
    こたけもり整形外科医院 口コミ
    倉敷中央病院は増築を重ねてかなり大きな病院です。院内に銀行ATMや喫茶店、売店、温室等があるので、便利です。また、お見舞いの場合でも病室以外で話せるスペースが多く用意されているので、同室の方に気兼ねすることなくお見舞いができます。建物が新しいので、自然光が多く入るように作られていて、院内がすごく明るく清潔な雰囲気になっています。予約システムも整っているので、予約をしておけば待ち時間も事前に予測ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津山第一病院の口コミ詳細ページ上部へ