スマートフォン版はこちら

松山城東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山城東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「松山城東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0915
住所 愛媛県松山市松末2-19-36
電話番号 089-943-7717
診療科目 内科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,肛門科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山城東病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りんりん さん / 2020/03/18
旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
まるも さん / 2012/11/10
この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
 
 


 

松山城東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷹の子病院 愛媛県松山市鷹子町525-1
二神診療所 愛媛県松山市二神459-16
安城寺クリニック 愛媛県松山市安城寺町1076-5
天山病院 愛媛県松山市天山2-3-30
野本記念病院 愛媛県松山市三番町5-12-1
国立病院機構 四国がんセンター 愛媛県松山市南梅本町甲160
松山西病院 愛媛県松山市富久町360-1
鶴井消化器科内科外科 愛媛県松山市東石井6-1-12
中西内科医院 愛媛県松山市築山町8-17
相原整形外科 愛媛県松山市南久米町550-1


おすすめ病院の口コミ

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山城東病院の口コミ詳細ページ上部へ