スマートフォン版はこちら

塩山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲州市の病院、「塩山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 404-0037
住所 山梨県甲州市塩山西広門田433-1
電話番号 0553-32-5111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みわペイン痛みのクリニック 山梨県甲州市塩山下塩後890-1
松里診療所 山梨県甲州市塩山三日市場1982-1
甲州市立勝沼病院 山梨県甲州市勝沼町勝沼950
甲州市立勝沼病院 山梨県甲州市勝沼町勝沼950
望月医院 山梨県甲州市勝沼町休息1200-1
塩山皮フ科 山梨県甲州市塩山下塩後336-1
鶴田クリニック 山梨県甲州市塩山三日市場1965
甲州市大藤診療所 山梨県甲州市塩山上粟生野13-1
渡辺医院 山梨県甲州市大和町初鹿野1835-2
みわペイン痛みのクリニック 山梨県甲州市塩山下塩後890-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    小佐野医院 口コミ
    小佐野医院は、町役場近くにあり、駐車場も広く利用しやすい立地にあります。病院の建物は古い個人病院なのですが、中はとても清潔で、いつもお掃除がいきとどいた印象です。先生はお年を召しているのですが、内科だけでなく小児科なども掲げるだけあってとても優しい語り口です。3歳の息子が風邪の時に行ったのですが、先生も看護師さんも親切だったので、息子も怖がらずに受診できました。又、大きな病院だと短い時間でしか診察していただけないこともあるんですが、他にお待ちの患者さんが1名だったということもあるでしょうが、15分もかけて診察していただきました。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ